シングル

昨日猛省したせいか、熱が出てしまったとさ


ドーピングの効果か今は調子いいです


ひさびさに家がだれもいなくてすることはたまった洗濯をして夕寝


晩飯は10時@ぼ○ぼ○能見○店

ほんとーに○ち○ちの店


もっと体に良いもの食べればよかった


話変わって
昨日の練習の一部がチームのブログにアップされてた(自分VS先生)
ここの主催の先生夫婦はほんとうにバドミントンが好きなご様子
先生はどうやらものすごい負けず嫌いなようで、先日の大会で戦ったあとものすごい精神的なダメージを負ってしまわれたそうです
シングルスはいまだに勝ったことがありません(先生は今年で○5歳)
昨日も負けました
で、2分くらいの動画だけど、試合中にイメージしている自分と映像の中の自分がまるで違う、これがおれ・・・??
直すところが多いなー楽しみがまた一つ増えた

こーやってぼちぼちやってこうかや