ぼよぼよ

ぼよぼよぼよぼよ
ぼよよん
ぼよよよよよよよん
ぼよよーよぼーよよ

ぼよぼよぼよ
ぼよ


ぶるんぶるんぶるんぶるんぶるぶる



わりと思い出を語ったり昔を振り返ることは好きだ
またまた久しぶりに昔のバンドのホムペを見た
おれが叩いたことのある曲は去年の夏以降はどうやらやらなくなったらしい
最近のライブ映像がyoutubeにアップされていたので見た
音飛びしまくる我が家のyoutubeでもはっきりとわかるくらいに
上手くなっていた
歌は相変わらずだけど、カッティングやリズムのノリがきれいだった
ここまで来ると腹が立たなかった

色んなことに理由をつけてドラムに見切りをつけて脱退した自分は
今は快楽を求めてベースを弾き始めている
負けてない?
音感あるけど音大目指すコの足元にも及ばないし
リズム感あると思うけど肘の使い方が下手糞だからフィルはいらない
弦楽器はやったことないから音の出し方がわからない
器用貧乏?たいして器用じゃねーよ
中三の冬の結成当時、何もかも自分の方が出来るコだと確信していたものが過信となり幻想となり虚無となり
今さらになってハングリーになったおれは当時の幼くて自信過剰なおれを嫌う

8年間くらい怠けていて何ができるってんだ


新しいものを始めた今、このチャンスは無駄にしないで、惰性でやらないで
自分にとって満足できるものにしたい。
一番になりたい
ちっちゃなところから

全く関係ないけど去年戸○区民大会で優勝したとき、最高の気分を味わった
次はAで勝ちたい、区の中で一番強くなりたい、と心から思った

お金も惜しまない、出世払いじゃ






























来年再来年コクシ研修医となっても今のように子育てに専念したいが不安になるパパ
最近23になりましたよ
どーぞよろしく