今夜は焼き肉やで

ほとんど飲まなかったからか、大人3人+チビでいちまんにせんえん



おれの親父は吐くまで食わすどちらかというとありがた迷惑なタイプなので
おれが5歳くらいのころから焼肉の会計は家族3人でにまんは軽くこしていたのにすごいなー



なんて前も日記で書いた気がするけど



何故かビール一杯だけ許しをもらい、今朝がた夢うつつに聞いた
「パパは女の子とメールばっかして(怒)」

はまさに夢だったと確信。今日は朝から二回も怒ってる?とママに聞いてしまいました


・・・やましいことなしというわけではないかやむなし



その1杯のビールで、ママの半分くらい残りかけのビールに割と無意識で手が伸び
やはり酒は飲まない方がいいんじゃないかと
豚足二皿平気で食うのはおかしいんじゃないかと


とまぁ、外食の時はここぞとばかりにユの世話をせず食う&焼く係りに回るおれ
今日はママのお下がりデニムで学校へ行きました


今日あったことといえば、どこの任意保険に入るかでばばに相談したりして大人の言うことには従うもんだなと
思ったが営業の方が言うことはなかなかうやむやにするのが上手で、すべては会社の利益に直結するように感じた


昨日呼吸器内科の先生も言ってたけど病院の不利益になったとしても患者のため?確実な治療のため?追加検査をすることもあるだなんて素敵なことをヒゲ・タバコ・ポッチャリ三拍子そろった人から耳にしたばかりだったので、言っていることが腑に落ちず

○○そんぽおそるべし
↑は自由に埋めて


昨日の帰りから電車通学を始めたおれは、やっぱ通学のお供には漫画がかかせないでしょってことで
ちょーど昨日は時間がなくて読めなかった少年サンデーを金沢○○のキヨスク
「木曜日なのにサンデー」って店員に言ったら
「あんんっ?」て凄まれた


ことくらいだろーか




いやまだあった

こないだのダダスベリした卒業ライブのMDを聴きました
ユもママもばばも寝てから


毎度毎度調子のって申し訳ないけどパパは本番に強いと思ういえい
二年の秋よりはだいぶいい気がする
3弦のチューニングが少しイカレテタぐらいか。ボリュームちっさくしなくてよかったなー
ライブ中謙虚になったのが失敗

・・・ほっとんど音聞こえないからどっちでもいいけどね



そして悲しいことにスベッタ原因が・・・
まぁMDを貸してくれた先輩からも言われてたけど、これはちょっとかわいそうだ・・・
忘れた

いっぱい練習しよう



MDを貸してくれた先輩は部活が終わるまでバンドはやらないってきっぱり言い切ってた
熱い想いも聞かせてもらいました


子育て・ライブ・合宿・入れ替え戦
散々だった結果から顧みると熱中できるものは2つまで理論は証明できそう

だらだら部活・中途半端に勉強・中途半端に遊び・中途半端に恋愛→二浪



4つやろーとするからいけないのはわかってんだけどね。

○塚の会長杯でも金○区ダブルス大会でも決勝リーグに行きたいし
県会長杯でも3回くらい勝ってまずはベスト8に入りたいし
東医○では○たのしと組ませてもらえたらベスト8くらいに行きたいし
4部リーグで優勝したいし
毎回のライブでは滑らないでモテたいし
CBTやOSCEの追試にはかかりたくないし
ユとも常に一緒にいたい

4つは無理だ。がけっぷちの青春

キャッチャーインザライのカバーみたいなやつの下のとこにこんな文句が

めどが立たずに困っている憂鬱な木曜日でした