意味はないけれどねココロおどるわけで

CBTの勉強がはやってるみたいですね
おれはいま風邪菌が肺の中ではやってる気がする
流行りの感冒
ユはひさびさの保育園で疲れたのか、寝つきがよく
おれも週始まりってことで全く疲れを残さず暇を持て余してはや3時間
こんだけ時間ありゃステップの一冊読破するのもそーそーむずくもないと思うけど
なんだかんだ、溜まりに溜まった洗濯物を二回にわけて洗濯したり畳んだり
借りた花よりダンゴウの最終回のビデオを見てゲラゲラ笑ったり
嫁に腹筋を自慢したりちょっかいをだしたり
あいのりがナヨナヨしてなくていらっとしてたりしたら
あっとゆーまに日付が変わった
なんだかもったいないが携帯いじったり着うたダウンロードして
カラオケの練習したり楽しいな

あいのりがなよなよしてないせいか
今週2個も大会があるのにめっちゃなよなよしてるおれ。まったくもって副交感神経亢進中
いま部活がんばっている人々、ほんとーにうらやましい。
うちのクラスのちょいワルが授業途中で抜け出して放課後がんばってる姿をチラ見して感動
うちの部で熱いのは5年生なのに朝練来てくれるイケメンさんと
同級の野球部のスピードスター、頑張り屋のスランプさん、おれの狂愛するキャプ
自分には熱さが足りない気がする

結構真剣勝負は好きだ
研究も練習も好き
相手の嫌がることだって勝つためなら平気でできるぜ

棒倒しの時だって怪我すんのこわかったけど
スクラムの上に乗って棒に飛び乗る奴をスクラムの横で守るのが主な役割のおれだがやっぱ目立ちたいから
練習ではその役に徹して本番では
相手の守備がガラ空きだったから上のやつを勝手に囮にして自分で棒に乗りに行ったりしてカッコいーみたいな
結果が全てだから何してもよくって勝ったらみんなで喜んで


今はあんま上手い人のプレーをイメージながら打ってないし
勝つイメージがあんま湧いてこないす。
そんなに体力も落ちてないし足も遅くなってないけど、練習不足とか言い訳しながら打って
変なプライドだけコートに漂って感るじすね


負けを認めて強くなることもあるよーだけど、どうだろう
漫画の主人公とかって結局何かしらナンバー1でカッコ良い
そーなりたいんだけどな。スランプパパはキャプがバドの教本を買いまくってるって聞いてすぐに
だいえーに行ってオグシオが表紙の基礎っぽい本を買ってみた。意外と必死

ミーティングしまくってるのとか超うらやましい

ビデオ研究とか好きだったなービデオ係りだったし


意識改革したいけどそんなカリスマも実績もなく、うようよ小言をぶつぶつ
楽しいバドしたいなぁ
こりゃムラムラ神経反射が出てます



ランキングサーキットでは全日本4連覇中の彼が大学生?相手に1こけ
おーまいがー勝負ってほんとわかんない。なんでなんで。


5月に会長杯もあるし、先週30分だけサーブ練習したせいか
日曜日ショートサーブの具合がよかったから
明日はサーブだけは集中。あとは良くわからず

早く金曜日くらいになってほしい