今日やったことやり残したこと

珍しく八時ジャストに学校到着、軽くスマッシュ乱打・後ろランダム60本・ネット30本
ショートサーブを打つ
授業→寝るかシングルのビデオ
午後糖尿病。相変わらずの知識不足にはもはや焦りもせず途中から体育館へ
名人(○○という名字のせいであだ名つけてみたけど流行るだろーか)と小坊主君と共にミックスダブルス5セット。基本的に新入生イキがいー
おれが1年生の頃はゲーム練習中にミスばっかして筋肉先輩に「キレるなキレるな」とよくなだめられていたものだ
おんなじことを今おれが1年生に言う方になってる。おーアンチエイジング
明日は言う方にも言われる方にもならずに冷静にやりたいな。けど最初から界王拳をつかってくからキレ気味かも
とにかく睡眠不足で体調不良で筋肉痛だったけど、1年生が頑張ってるのがわりとうれしー
おれが1年の時も朝筋肉先生とシングルして午前中瀬戸の授業さぼって首長先生とシングルやって有意義な時間を過ごしてたものだったから、多少無理してみた。来週もやりたい。てかPBLサボりたいだけか

クラスメイトの気でも触れてしまったかと思うようなサングラスや、仲の良い友人達の2ケツなどを見送りながら
こないだ実家に帰った時に見つけた10年前のガットを張ってもらったラケットをゲトー
試合の準備はあとはコンタクトとズボンとガス代を忘れないようにするだけ

カレーの隠し味に玉ねぎと共にセロリのみじん切りを炒めてみた。
パパ的には美味。野菜の味溶けマクリスティー
ユももりもり食う
ママソッコウ醤油かけてた。どこか寂し
また喧嘩

ストレッチdeバランスボールして1時には寝て7時に起きてシャワー浴びれたら勝てる気がする
今週末は恋愛休暇なし