板前の朝は早い

連休中やることがなかったのか、おれのよーに髪をばさーっと切ってた人が多かったように思う。
切られ過ぎな人が多かったようにも思うが、おれが一番板前だった。ちょっと伸びたらオトコマエになるはずだもんよ
こないだユがテレビガイドの表紙の福山雅治見て「これパパ〜?」て聞いてきたからそうだよ♪って答えといた

しばらく無駄に元気がなく体は筋肉痛な日々を送っていたが髪も切ってさっぱりしたことだし学祭の練習もちゃっちゃと始めちゃおとか思って張り切って朝からたいこ叩いたけど部室でダニエルによりかゆかゆになってやる気をなくし
足の筋トレしすぎたのかシングルで返り討ちにあったり
ゆめ先生に髪切りました!って言ってみたら右から左に受け流されたり
ラブリーなクラスメイツに頭みて爆笑されたり生協のおばちゃんや保育園の先生たちは苦笑いで素敵と言うし

変わらない毎日、何が足りないかわからんけど
育児やそれに付随するストレスは減らすことができてきた気がするけど昨日実家に帰って思った
まぁ変わらない毎日だから朝からユとはバトルバトル汗汗
働くおかあさんてすごい、化粧もちゃんとして服もちゃんとして汗臭くない。自分なんてただのガキだな
明日も朝早く起きなくてあわただしくなるんだけどね、きっとね
そんなユの最近の口癖は「あれJOMO?」「おい、鬼太郎」コアだきっと

この危機的状況を感じたのかお袋からラケットを2本もらたラッキー


昔は腕立て伏せ一回もできなかったおれが毎日精を出してる筋トレキャンプのホームページが出来たらしー早く写真見たいなるんるん