右だけだと思ったら

過ぎ去りしあなたへ 想い出のあなたへ
かけがえのないものに気付きゆくこの頃です



ささいな事に情熱をぶつけ傷つけ合って
それさえも微笑みに変わります 今ならば



遠い夏を越えて 秋を過ぎて
あなたの事を想うよ
今でも会いたくて 寂しすぎて
愚かな自分を恨みもするけど



過ぎ去りしあなたへ 想い出のあなたへ
今じゃ別の誰かの胸に眠るはずだよね
花 揺れる春なのに




Mr.Children 手紙)









僕は気付いたんだ、かけがえのないものに





目が覚めて布団の上に落ちていた



過ぎ去りしあなた




想い出のあなた





ユを抱っこしてても服の上にぽろぽろ落ちてくるあなた





かえがえのないものに僕は気付いたよ





たとえママに頭をぐしゃっと掴まれて

「ほら、大丈夫だよ★」


とか言いながら指の間にあなたが④本もいても、傷つかない




それがお風呂上りだとしても傷つかない




それでも僕は上を向いて歩かなきゃならない






たとえ涼しげでも、それは止められないとしても





今じゃ排水溝やフローリングのホコリと共に眠るあなた




さようなら




そして、今まで下に見てきた先人たちへ



ごめんなさい





最後に、とうさん、かあさん



ありがとう






おれ、Mになります






おおおおっと、じゃなかった




M字ゲーハー




になります






てなわけで



おれの頭見て笑うヤツは




誕生日プレゼントもらって気を持たされてからフラれろ(怒)





ちなみにノンストレスだよ、ほんとに・・・★
あなたが完全に過ぎ去る前にあと②回パーマかけますよ



・・合掌ちーん



こ