試験期間でした

正直4・5・6の出来事はあんまり覚えてなくって・・・






ママがヤマはってくれた局麻がでたってことと




深夜のデニーズでやっぱり髪がサクサク抜けていったってことと




髪と共に詰め込んだ(ハズ)の知識がぬけていってたってことを試験開始直後に気付いたってことと






バドミントンはやっぱ楽しいってこと


ぐらいかなぁ





3日の高校の時の新年会は多分大成功
やっぱカラオケは懐メロに限る♪
一次会で帰るとか言ってたけど結局カラオケ最後までいて、やっぱり飲んだ後はつけ麺@やすべぇ
ちなみに終電

・・まぁつけめんぱぱは06も健在




というか結果が気になってしかたがない




解剖の試験はちゃんとがんがるおむつも替えますミルクも作りますちゃんと家事します★




あと、ユを抱いてたらマッチョッチョになったせいなのか、スマッシュが結構速くなってる気がした


練習してないのに上手くなってる!!これはひょっとするとひょっとしてしまうかも