マイルドセブン

・センターライン
・真ん中
・外側
・サービスライン手前(わざとアウトのを打つ)


ショートサービスを打つにしたっていろいろある。


・ストレートボディ
・ストレート
・真ん中
・クロスはあんあま打たないほうが身のためかしら


スマッシュ打つにしたっていろいろだ。




ラリー中にキレて
・ストレートに甘いドロップ
・カットをネットにかける
・3発目をネット
しなきゃあとは流れ重視メンタル重視なスポーツだ。


とまぁ攻めにも色々あるわけで、これらを自在に操れるようになればもう1ランクアップしてゲームを楽しめるんじゃねーかなとか考えつつ、今度の会長杯ではどんなバドミントンする奴が出てくるんだろうとかミスらなかったり間違えなかったりキレなければオジサン相手には普通に勝てるだろうとか、シードの選手はどんだけつえーんだろ?オラわく②してきたぞぉ




とか考えてたら病理の授業さっぱり(..;)
土曜日試験だ。。。