ikarino振り返り

追試かかりすぎorz





勉強のやり方がよくないのはわかってまーす、ハイハイ



まぁ強行スケジュールだし、暗記する時間とかなかったし、まいっかMAICCA





結局テストで点取るっつーのに一番手っ取り早い勉強法は受験的勉強みたいです
ちょー苦手・・・
ムラあるしなぁ
それは言い訳だとしても、まだ勉強に意欲がわかない子供(13日で22になりました!)





とゆーわけで、




「追試受けないのって逆にダサくねぇ??」










ってゆー追試にかからないやつを下に見る運動を展開していきます★・・・ですよね、思想家さん笑









去年からですけど何か?




勉強しても点取れませんけど要領悪いですけど何か?

ぶひひ




2・19に神奈川県の大会に出ることにしました!モチベーションを上げます♪






結局バド中毒(*_*)