ヌッコロス

昨日はチームヌ○ッスルは負けてしまったわけだけど、90%おれのせいでした。
最近天狗になっていたおれとしてはかなりショックだったわけで

昨日は試合を振り返っても、相手がフェイントした時のものすごいムカツク顔とチャラさばっかり思い出されてまともに反省できず、今日は講義もろくに聞かないで数独を解きまくってやった

くそー


やはりうちのダブルスのレシーブの受けの弱さが目立ったかな

ハーフからの伸びてくるスマッシュをもうちょっと拾えればな
カットをもっと奥まで返してくれたらな

とか考えてフォローに気をとられてたらどんどん構えがフォア気味になって高くなって
相手の関○学院ズにバシバシ狙われた。自分より弱いって思った相手にリズムを崩されてサーブが入らなくなったり、普段打てる球がサイドアウトしていったりして負けるのはよくあることだが。
最近ミスらない練習してたのになぁ。それにしてもかっこ悪かったな〜

ユが応援に来てくれた試合は勝ったから、まいっか


ちなみに相方は今日学校に来てませんでした。おれが昨日までの景品の青いクッション欲しさに無理矢理ミスドに付き合わせたからだろうか。すまんい○の氏。(ちなみに景品は品切れで6・15以降に引き換え)木曜日から昨日までミスドに¥2,800落としてます

くそー悔しいやべぇ夏はもうすぐっすよ

暗い日記は今日まで★★