テスト期間が過ぎていった

乗り越えたわけじゃないが


この二週間、テスト前&テスト期間ということに甘えて筋トレをさぼってしまったっす。昨日クラスの軟テ部闘将○ずーさ氏に軽くコテンパンにされ、ジーンズはぐっちょりサンダルは崩壊と体力を落ちたのを実感。
10・1の会長杯に出る決意(でもおそらくリーグは出れない。この辺が最近のパラドックス)をしてしまったので、一ヶ月で仕上げたい。
幸い、平日は朝練ができるので女ライダーとかとドMかつトゥーサディステティックな練習をしようとムラムラする毎日。
何度か日記に登場している相方の坊主さんは、まだ学校が夏休み&職場が決定しているため毎日バドに打ち込んでいるようで、打ち込みすぎて調子を落とす程らしい。あれ?

まぁこの夏おれも何もしてこなかったわけじゃないす。
ユの昼寝時には素振り&筋トレ
○ナビ見るのをやめてプロの試合を観る。ユを抱きながら
27日の○倉先生練のDVDを常に垂れ流して自分の理想と現実のギャップの大きさにびっくりくり。初心にかえることができた。おかげで我が家の9月第一週の教育テレビの視聴率がウナギくだりしました。
でもピタゴラスイッチはちゃんと朝と夕方の再放送も見ます。
アルゴリズム体操&行進練習中です。

とまぁ相も変わらずバド熱醒めず。ママも察してくれてるのか日曜日打ってきてもいいよと言ってくれます。わがままパパ。

こんな感じでだらだら書いてきたけどこの夏で主婦入門したおれは洗濯をしている間に部屋干しの洗濯物をたたみ、掃除機をかけ、余った時間でネット。抜く間をオシムのも無理はありませんねぇ。全追試か