野生の王国パート2

昨日は衝撃の連続だった いやうそかも
白髪染め茶色染めをしたところ髪がなぜか真っ黒になってしまい、さらにユのお迎えの時間が迫っていたのですすぎを適当に済ませてしまったら残りガがあったようで、襟足がただれてしまった。
さらに前回と同様予防接種時にビクともしないユ
BBQでちやほやされて多分ご機嫌なユ
にんにくを切っていてまな板がすべり人差し指を刻む
10時半すぎに突如10センチくらいのでっけークモ登場
まじでびびった
正義の味方が来てくれるのがわかっていたので思い切り甘えた
正義の味方は弱いものの味方だしね★
後で調べたところ、このクモはコアシダカグモっつって家の中に突如現れて大パニックを引き起こすと記されていた。
何だおれリアクション正解じゃん♪昔からリアクションだけの男
よし身を守れたぞと
さらに、実はゴキブリを食べてくれる益虫であるという記載もあった
おとなしくグッバイしてくれてよかった!!
何はともあれとても楽しかった
けどそれなりに体力も失うので遊びと育児の両立はむずかしいなと感じた一日でもあったね

でもこーゆー機会があればユを連れて常に参加したいと願うパパです
うちのクラスのなんとも言えない感じも変わってくるよねぇ??

あ、どーでもいーけどこないだから日記の口調が変わってるかも??

何だか下半身が1型過敏反応ちゅう

オセロの黒イイっ