新学期すたーと

昨日は南○浦で久々にバド!
だが昨日は区の親睦大会のために人がいない!!いない!!
一応4人いてだらだら二時間半。久々のためかバド自体を楽しめたのでまぁよかったんでしょう

それにしても、小学校はなんだかいい匂いがするんだよね。
中高はモロ男子校のせいか鬼のように臭い毎日。
ごみ箱もくさい教室もくさいトイレもくさいヤニくさい

それに比べるとやはり、子供ってなんかイヤな匂い成分をださないようになってるんだろか

・・・ちなみにうちのユはいつも酸っぱい匂いしてます汗
でもさらさらな汗だからいやな酸っぱさじゃない


とまぁこんな具合に日曜の午後を過ごし今日からの新学期に備え

今日は朝から完璧だった

5時半に起き
洗濯
ユの朝ごはんを作り
大人のはサボリ
ユに飯&ミルクをあげ
自分のお弁当を作り
めざまし占○を見ながら洗濯物を干し
あ、9位でした
ユを送り
朝練をし
んでもって午前授業。。。弁当の意味は??


明日はユばーばがヘルプに来てくれます
おとといも来たけどね。
最近来る度にユにむかって「早く保育園リタイアしてうちにおいで〜」
と言っていて、冗談だかわかんないんだけどこっそり気を悪くするパパです。

明日注意するか、おとといの夜からちょっと考え中。
うーん。
人にあーだこーだ言うの好きくないからなぁ

口が悪くても性格は良いと思うのでその辺も悩ましい



・・・でも機嫌悪くなると思う。