ライラライ

先週まではよかったおれです

久々の更新


いや月曜日までは良かったな
朝練でシングルの調子もよかったし



問題は火曜からでした



学友には不満愚痴をぶちまけまくりすてぃーで申し訳なかったけど、そんな感じでした






・・・婿小姑戦争






あーぁ風邪もぶり返したけどまぁ今日からは平穏を取り戻せるっぽいので


やっぱり愚痴しか言わない日々は何も良いこと残らないし疲れるな、周りもそうですよね
ごめんなさい。というわけで

今日は武者修行してきたけど病み上がりで調子も大してよくなく、明後日大丈夫か?
シングルスのAランカーのブロックは外れたので念願の賞状のチャンスなのに

集中する

三日連続昼ラーメン

どーもーメタボリッカーずです

ネタ思案中ですあじゃぼじゃ