もう恒例になっちゃいましたね

試合前には日記を書きますパパです



今回で学生の間ラストの会○杯かもしれないっす
相方も社会人へとステップアップしていくので
必ずやいい結果を残したい
集中を切らさず動き続けたい
勝ってチーム先生のめーリスに報告したいですねぇ

去年のリーグ、○京医大戦。2−2で回ってきて相手の第1単を倒したときの勢いでゆく

○塚区会長杯の感触もよかった

どれも集中&ゲームを楽しく感じるその波が合っていた
余計なことをブツブツ言わないで勝ちにいきたい

サーブ入れて変なショット打たないでレシーブがんばるぞ


会場に行くのに迷わないぞ
昼はうまいラーメン食うぞ
終わってからも喰うぞぐひひ