グロキです

先週の金曜あたり(六日ってことね)から散々だった
ロタが治ったと思ったら足が細菌感染つまりレンサ球菌だかブ菌→とびひ
そして金曜の台風でビニ傘2本ぶっ壊したおれはまた風邪を引き
とびひの治療中のゆっかに風邪をうつし
でも修業には日曜の午後に行き(土曜からじじばばが来ていた)
日曜はじじたちがユを海○に連れ出したり風呂に入れたりして月曜に38.5℃
水曜には39.0℃
木金は学校休む風邪なおらじ
そんなテンションで今日は試合
朝からコンタクト入らず
片目で試合
(あれれ運転は?)



・・・惨敗(運転は負けなかった)

もうバドしたくなーい。わがままパパは反省してます
あれれリーグは?
バランスボールに乗って筋トレしてマラソンしてやる
謙虚さが0だったのが今期の敗因です



それはそうと
フットサルサークル名をヌ○ッスルにして5年の時くらいから
普段バドしたくてもできない訳アリ弾かれモノたちを集めて日曜の昼くらいに活動しようかな
できれば卒後も。


あと最近ベース弾くのが楽しくってしょうがない
毎日触ろうと努力しているのである
ドラムは腰に悪いからなぁ
ジョブチェンのにほひがぷんぷんだ


おれのちん○は1○せんちー
たまの色はきんきらきんにさりげない〜
はいはーいはははい
○つだー