猛省

一晩たったら○つが治りました
正確には、そんな場合じゃなくなりました
試験前には必ず夜泣きしますうちのユ
なんか元気になったのか不安になりつつ保育園
初めてのバイバイ大泣き
不安
そしてパパ下の学年とともに細○学試験
15分で退出
この後がよくなかった
1時間朝練に行き調子を崩す
昨日あんだけぐだぐだになったのに立ち直りが早いエヘンと意味不明
そんな中留守電@保育園(使い方違うか)
耳垂れしてます
↑おとといから気付いてたんです
でもユの鼻びちゃびちゃだから指にくっつけた鼻水耳につけてるのかもと
耳掃除をしてもミミアカかミミタレか区別つかず
早合点
今から迎えにいって耳鼻科行く
外来まであと二時間気が気じゃない
パパがバドしたせいだ

受診の結果を報告する
パパはバドばっかだ
パパは追試ばっかだ
これが現状す
難聴なんかにさせるかぼけぇぇぇぇ



全部うまくいくうまくいかすイカ