テレビっこ

トーク番組にてタレントがしていた話

あっ、この話こないだの○○(番組名)でやってたじゃん
とか
こないだの方がウケテタナ
とか言っちゃってる自分ヒドイです




別に楽しいテレビ番組をたくさん見ているやつがおもしろいわけでもないよなぁ



昔誰かが言っていたが、おもしろい人とおもしろいことがわかる人の間にはものすごいGAPがあるって思う。

夏前ぐらいから、某番組の○か○ぎ○伝○ら○い○ノ○ネ○手○に世間は踊り狂ってます。○京大学に○ドミントンの修業に学校の○○を○○って、子育てもババに押し付けて
出かけたときも、顔見知り一歩手前ぐらいの若者どもがこぞってモノマネのモノマネを競い合ってる姿に閉口し、皆と食べるはずの食事をぶっちしてみた。その輪の中に、唯一の友人である中学からの縁ありき青年は入り込めずにいたが、若者との会食には出かけていった。これが団体行動なのだという。

何が言いたいのか自分でもよく分からないというか考えてないのだが
そんなおれはつい先日、浪人時代に録画して大事にしていてこの夏実家から取り寄せた「め○○イケ」の笑○ず○い○’04 に日本テレビ系ドラマたったひとつの恋をババに無断で録画されてキレた愚か者ですが。

どっぷりテレビっ子です。でも何となくだけど
振りがないと笑いが起きない(テレビ的には)
っていうのは学習できた気がする。それのいい勉強になったのは、やはり04年頃にフジで月曜深夜にやっていた「退○貴○」だろう。だんだん○ンタの神様的若手芸人紹介番組になってしまって萎えたけど。


そんなことより今日は保育園で個人面談があって、保母さんとの話が長くなって胡坐かいていたのに足がしびれてしまい、それを知った他の保母さんが
そんなに集中したらだめ、そんなに○○先生のことに夢中になっちゃイケマセンよパパ
と言い出し、ユはその間ずっと泣いていたって話のほうがよっぽど暖まりますね。


フレッシュ