2007到来ですよ

いよいよですね、すでに年は明けてしまいましたが
今年はいろいろありましたがなんとか乗り切れましたね
来年もよろしくお願いします

と、決まりきった文句を並べてみる22歳
やんちゃ盛り
小姑にムキになって喧嘩売る22歳
ポイントがずれてると言われ腹の底心の底からむかついている22歳
そんな大晦日の今日はママが当直でユと二人きり
ユも元旦の来るソワソワ感を肌で感じとったのか、寝たのは11時半。おそっ

今日はユの鼻水が止まらず、また中耳炎になるのが怖かったので休日救急診療デビュー
歩いてホンの5分くらいのところにあるのに、1時半に出て帰ったら4時過ぎ

昼寝三時間して年越し伊達巻&蕎麦&うどん

笑ってはいけない警察

何も変哲のない、一日

ちょっとヤボなメールをある人にしてみたところ、今日はせんそーじに行ってカウントダウンとのこと


ちょっと昔を思い出してしまいました。。。


7年前、2000年問題で揺れる世間をよそに、大晦日の夜11時、おれはバド部の友人であり、当時全力で惚れ込んでいたF氏と明治神宮にいた。
よくある友人とカウントダウンってやつだ。当然、周りはカップルだらけだったがそんなこと気にせず楽しんでた。
賽銭で500円投げてものすごい後悔したり、409人中399位の不振から脱却するべく学業成就のお守りを購入したりしながら明治神宮を1時くらいに後にした。
その後、ノリで総武線に乗って後楽園ドームに行き、ジャニーズカウントダウンの終わった後の静けさの中に、まだざわついている数人の追っかけを目にし、ここに来たことは間違いだったと悟る。
急遽お台場へと行く先を決める。
この年、めちゃイケの年越し企画でオカムラの元日マラソンが行われていた。
おっかむら!コールを30分くらいしながら走る生オッカムを5時頃見て興奮。
ここまできたら初日の出を見るっきゃない、とお台場のサンクスで肉マンを買いーの海の見える東の埠頭へと歩き続けた。そこで初日の出DJライブと遭遇。ノリノリで初日の出。
いやーこのアドリブの旅、人生でナンバー1なり。デートでするようなことをやりつくしてしまいました。
来年もカウントダウンをすることを誓い、朝八時新橋で解散。何故か、彼の帰り道の西日暮里まで着いていき、千代田線で爆睡。
その年はF氏・旅・バド・バンドに捧げた
女性には先日の日記に登場した初恋ガールに修学旅行で行った沖縄の土産の安いネックレスを上げてフラレタ。

んで問題の6年前の大晦日、前日。今年もカウントダウンするべくコンディションを整え、バンドの方向性・存続の会議@高田馬場ビルディに足を運ぶ。
難航する会議
注文し続けるポテトフライ290円
いよいよ飽きが来て、気分転換にポテトピザを頼む。おれだけ。
これに食あたりを起こし、31日の朝から下痢嘔吐
最後まで粘ったけど31日の夜9時から記憶を飛ばす。お袋にF氏宛へ中止のメールを入れてもらう。
1月2日、脱水症状がひどく、家から三駅離れたとこにある総合病院へ歩いてゆく
しんどい、もうだめです看護師さん。
点滴打ってもらって2時間休む。その間ムラムラして初抜き。元気すぎる。
その頃地域の○○板で知り合った○○女学院のコにひたすらお見舞いメールをしてもらう。



淡い。


つまんない事たらたら書いちゃった。あーお台場楽しかったなー今暗っ。明けおメール1通も来ないし。
いい夢見たいです