締めくくり

メリークリスマス、いやノロークリスマス


何でおれだけ?流行にのっかるのあんま好きくないよ

23日にとある家にてクリスマスパーティーがあって、人気のなかったタラバガ二を
食べ過ぎたからですか?日ごろの行いが悪いからでしょうか?




のろ児再び

ここ二日間ゲーリー博士

おとといは昼からうちのお袋召喚

ママ点滴うちに昼、一時帰宅

親父到着、ユ号泣


そんなこんなで夜7時お袋たち帰京
9時ママ帰宅、点滴再開


ママ一度ミスる

二度目成功、あれ気持ち悪くなってきたかもトイレにいかなきゃ
って立ち上がったら意識消失顔面強打鼻骨骨折?出血多量歯チョイグラグラ
いきなりで防げなかったよーで、迷走神経反射なり



こんなん初だわー自分でも何がなんだかわからんかったけど、倒れたことはわからなくてもぶつかった衝撃は覚えていてその後、なんか気持ちいい夢見てたからぼくわきっとえむなんだな



そんなこんなで昨日からユバーバ再び
これはもともとの予定通りだけどね。大助かりでした


ま、これで年末うちの実家に帰る計画はおじゃん
新年はユバーバ夫婦がアハッピーニューイヤー

関係ないけど、今いいとものものまね歌合戦チラ見してて
○花がかわいかったのを見て思い出しました。
○花にの元カノ(といのか?)
「プロデューサーと結婚するから」と言って長い音信不通の後に振ってきたプロドラマー
あれはいったい何だったんだ
後期○州大不合格の通知日でした




そして今年は初恋ガールにこっそり年賀状出してみました、結婚報告を兼ねて

15の時、もう一押しができてれば、で有名なあのコ
イギリス行ってから連絡が取れなくなってしまったコでした

きっと返事はこないでしょう、それでいい



ちなみにおれがチェリーボーイを喪失してそして深いトローマ(石野真理子風)を作ってしまい、勢いでそのコに報告したら、「めでたいね、お赤飯!かな?」って来ました。

おれもどうかしてるけどそのコもどうなんでしょうか。




はい、どーでもいーですよ

音量0で見てるけど今年のものまねおもしろそうだね


体力減ってるのでさようなら