勝つために

おれは予定を立てるのが好きくない
理由は小・中と険悪な仲だった親父と休日の会話で、決まって
一週間の勉強予定をたてたかどうか
を問いただされることにうんざりして予定を立てることに意味なし
と反発してた


が、予定通りに生活できないのも好きくない



毎日毎週決めた時間に決めたことをしないと落ち着かない
月曜の午前中はセンター国語を解く
木曜日はナイナイのオールナイトを聴く
などなど


ナインティナインじゃなくて特別パーソナリティーの国分君の日だったりした夜は全く眠れなかったものだ


決めたことをだらだらやるのは得意だし、そうすることで強固な下地ができあがるとです



月:クリアノック、カット練、サービス、往復ダッシュ20本、腹背腕
火:スマッシュノック、スマッシュレシーブ、サービス、往復ダッシュ20、腹背腕
水:グラウンド10〜15、腹背腕、フォア奥フットワーク
木:グラウンド10〜15、腹背腕、フォア奥フットワーク
金:ヘアピンノック、パタ練、腹背腕、ダ20
土:腹背腕
日:腹背腕



土日が楽しみな3学期。まずは1ヶ月続けてみますか


一度速いスマッシュを打てるようになった人はそうそう勘が鈍らない
速いスマッシュを打つのに足りていないのは筋力だけのハズ


と信じてメニューを組んでみました