バランスボール

乗れませんでした。

今日は見事に空回りして7時半に起床。朝練寝ぶっち。ユの飯もほぼぶっち。
朝練パートナーは1人でサーブ練してたらしく、「こーゆー日もたまにはあるよね」とか言いながら号泣してたから幸せの黄色いハンカチを貸して鼻水をぬぐってあげた。嘘。ちょっと角が生えてそうに感じたので謝った。明日は8時前には着きたい。最近ちょっと目覚ましテレビを見すぎていて7時半に家を出るから朝練開始は8時10分。基礎できない日々が続いてたからこれは生まれ変わるチャンスだ。今日帰り際に一言「明日!」と珍しく声をはられてしまったからほんとに角が生えてそうだ。


昼はこの休日に食べた10円饅頭やハーゲンダッツや雪之下のアイスやプリンぐるすを燃やすべくストイックにバランスボールに乗ろうと思ったが、部室から聞こえてくるドラムの音に誘われてリズム練をしてしまった。こーゆー時間大事。先日の鬱憤を晴らすかのような割といきいきとしたプレイ。プチ自信回復。そーだーおれはできるんだぞぉ

ハーゲンダッツを食べた後に洗濯物を畳みながらバランスボールに乗れば良いだろう。


明日はサッカー部のおしゃれさんとグランドを300周くらいする。これは定例化したい。
そのためには9時半にそごうに向かい開店と同時に5階6階あたりを練り歩きジーンズとおしゃれポロシャツを買いたい。
なんかハンテンのポロシャツが8千円くらいでかっちょいーのが買えそうリーズナブル!

昼ラーメンのいざないを断りきったら東戸塚大会優勝できる気がする。

明後日は髪切って染めてガングロになる★