あぁ久しぶりに昼ラーメン食わなかったよ

昨日は12連休初日ということで、別に学校あっても行ってたんだけど
散髪&洗髪@関内ASH
ママからの紹介ってことで50%OFF!!いまどきってカットだけで6000もするのね。。。
割と髪も明るくなりいい感じ!だけど1浪の春の時が一番金キラでメソイケだった気がする。若さか?
コピー機で向かい合った同じクラスで評判の美人さんにTシャツ原色ですねと声をかけてもらって有頂天になったり休み時間に逆立ちしたり三角跳びして柱を蹴破って呼び出されたりした懐かしい日々。弁償代9万円

関内いまむらでつけめん大盛りを食べ終わっても頼んだ焼き豚飯が出てこなかったからキレてまだ来てないんですけどって言ってごちそうさま言わずに出てきた。食べたけどもーいかなーい。メンマがカレー味だしカルタみたいにでかいし。

お迎え→ユの皮膚科→セイユー→クッキングで疲れたのか帰宅後下痢ぴー4回。何か体調がおかしいと思ったのでまたユを風呂に入れずに早くに寝た。せっかくママが張り切って今日の昼用のドライカレーを作ってくれたのにパパはイケてなかった。げりお

そして夜中ユの不審な乾咳

起きたら38℃おー風邪ひーたなー。熱い娘の体が。パパは回復したけど。
くしゃみしたら鼻から上下の唇を越えてシャツの襟に特大の鼻水ロングシュートを決めるユがおもしろくてちょっと鼻拭くのをじらしてみたり、久しぶりにピタゴラスイッチを見たりして、マンションの工事の人が家に来て午前中閉じ込められながらも外出許可が出るのをって今日の診療のラストに滑り込み。ついでにパパは抗体の検査してもらいました。ホントは学校で無料で受けられたんだけどユにかかったら泣いちゃうから自費負担した。そーそークラスのチョイ悪から「注射行った?」という「試験勉強してる?」的な電話があって1年の時を思い出した。ちょっとうれすぃー。

最近またユが重くなって、そろそろ抱っこしながら買い物をするのは不可能になりそうー最近両手首痛いんだけどこれは5月病でしょうか。健康ばんざい

38℃も熱でたことないから、連休は半分になる見込み大。何だか生活が去年の夏休み後半のよーだ。ネクラパパにはちょーどいい。歌って看病して筋トレして寝る。中耳炎になったらやだなー


あ、全然関係ないけどうちのお袋は風疹とおたふくを間違えてた。はしかに感染で学校休校になったっておとといメールしたら、今日までおれがはしかになったと思ってたらしい。でも別に心配されてなかったけど。なかなかのセンス。昨日は麻疹と風疹間違ってるコがいたから病気てややこしいのね。ウッチャンナンチャンはどっちがボケでどっちがツッコミなのかくらいややこしい。お袋に元気アピールしといた。


世間ははしかで大騒ぎなのに風邪で騒いでてすいません★外出ひかえおろ〜