ネバーランドに行く4

Tsukemenpapa2007-06-14

アララの呪文に心をゆさぶられた

昨日は友人が彼女の誕生日当日にプレゼントを用意していないことに憤慨。午後の授業を放棄してベイサイドマリーナに無理やり連れて行った。窓全開のFeel like danceは恥ずかしい。
予算を大分オーバーしてゲットした○○%オフの○○○○○の○○○に友人は男としてやりきった感を存分に味わい、恍惚の表情なのがちょいキモでたまらなかった。大人の階段を登るお手伝いが出来てすごくいい気分。
ダイエーへ通ずる町屋商店街には女性師範代が二人になっていた。そのせいか半裸おじさんもギャルおじさんもいなかった。

今日もろくな睡眠をとれなかった。ユの風邪家族に一網打尽。だけどがんばって朝起きたがどーもユの機嫌がすぐれないのでママと共に保育園→センター病院→学校。9時には着いたが何だか授業の気分じゃなかったのでサーブを30分くらい打ち続け、5分フットワークした。昼休みには元気な一年坊たちとシングル5セットやり、スリーピーなキャプテンが登場したのでダブルを2本やって疲れたけどシングルを3セット。疲れた。キャラ設定を行いながらやったのだが、疲れてなくてスマッシュを打たない設定が一番性に合っていた。ショートサーブ命。
今日は予定外に5限までだったし授業中にティーチャーに辱められたけど、相方とともに出しつくしたからいい気分だった。少しは元気になったか。自由って素晴らしい自由が好きなのさ

梅雨入りしたのでユに雨具を着せてみました