問題あるんじゃないの?

ゆめせんせい
問題ないです!と
自信をもって言えません



親離れなユは、最近着替えも自分でしなきゃ気が済みません。もちろんまだ2歳足らずだから
長ズボンなんてはくのも難しいけど、それでも手伝うと発狂するからひたすら見守る
寝坊した朝も

遅刻するーとパパもはっきょーしながら(寝坊したのは自分のせいなのに)ユの着替えタイムを強制終了させ、ばばっと着替えさせて担いで車へと向かう日々。今日霧雨で寒かったのにおれノースリーブで汗だくだったよ

8×4依存性ストレス障害


警備のおっちゃんのローテンションによる「もーちょっと早く来てね」が心に響きます


家に帰ってからもユは発狂するからさすがに怒るわけ
でも医療面接中にガム噛むようなパパに怒られたくないよね。しつけじゃないし

そして嫁ともめる揉み揉み


こんなんで自信持てるわけないっしょー


今欲しいもの
高気圧



こんなんで自信あるわけねーだろ!!


来週と再来週の試合、ヒビ入った12年前のラケットで勝っちゃうよ
おとといきやがれってんだ。応援頼むずぇ


そしてそして今週末はユの大運動会!
1年前はしかで泣く泣く出場辞退した鬱憤を晴らす大舞台。晴れますように!
・・・もっともだ