昨日家出しましたけど

Tsukemenpapa2007-09-29

鈍感かつ傲慢で有名なパパです笑いの閾値が低いらしいです
昨日久々に嫁と大ゲンカしました。帰った矢先のことでした

娘の目もあるのでそろーりそろーり財布と携帯持って、ハーフパンツで

あろうことか昨日は2日間あった試験が終わったというわけで夕飯を作りながらビール2缶空けたので車が使えず
でも最近何だかパーっとしないから今夜は帰らないぞ〜さてさて誰に泣きつこうか
・・・金曜の夜ってみんなバイトしてそだなガンダムに興じてそうだな勉強してそうだないつもグチってばっかでそろそろほんんとに愛想つかされちゃうんじゃないか?てか電話とってもらえなかったら泣いちゃう。。。

などなどネガティブに考えてたまには自分で処理しようと隣町まで歩きだした

16号のマクドナルドからは娘3人を連れた夫婦とすれ違う。娘を肩車するお父さんと目を合わす。。。おれって子持ちに見える?

高速道路の入口でヒッチハイクってできるかな?なんて思って堀○へ行く。車が来ない。

線路を挟んだ向こうってどうなってるんだろ?車でもチャリでも行ったことないなって思って歩道橋を降りた

人気がなかった
さっきとは逆方向に歩いていたのにさっきのファミリーと線路越しにすれ違った。皆に見られた気がした。
ユから電話かかってきた「パパトイレ〜?」
家に帰った

おれから娘を取ったら割と存在意義が無いのを再確認した日。もう昔と違うんだー友達いないよアメリカ行かないで

平日にテストあるってどーゆこと?寝不足で次の日車で保育園行ったら危ないじゃん。ニュースになるよ
学校つまんないしがんばる意味あんのか、てか働く?


ケンカは終わったが気の晴れない日々は続く・・・心配ないさぁ〜パンが無ければお菓子を食べなさい