口を閉じてくしゃむ

あれー胸部の診察のお勉強なのにどこにも聴診器なーい
お気に入りの文庫本が見当たらなーい
保険証なーい


この狭い家で物を探してばっか、時間はあっという間に過ぎてく
今日3冊も問題集買って得意げだったのに今日は上に名前を書いておしまぃ、もったいね



ほぼ毎朝財布と車のカギがないって慌てるし


明日は保育園の荷物で忘れものをしない(今週は珍しく全勝だったのに)


保険証はあったから問題なし、聴診器も借りたから大丈夫

ここ3日間連続でユはお友達とトラブル続き

あれこれ言っても今は自分の思いどおりにできないと気が済まないらしぃ。がいつまでも触らぬ神にたたりなし状態では共同生活するんだからよくないよな、と思って説教するけど満面の笑みで聞こえないふり聞かない意志は固い。明日は頼むぜよ