安心の休日

Tsukemenpapa2007-10-21

土曜日、ユとママのお気に入り(だった)○射線科の先生カップルと共にアンパンマンミュージアムに行った
バイキンマンの宇宙船?よりもアンパンマン号よりもアンパンマンの石像よりもユは外のプレイルームボール遊びが楽しそうだった
着ぐるみアンパンマンがSTAFFonlyなドアからのそっと現われても、子供たちはボール遊びに夢中
さすがの子供たちもフリがないと反応できないようだ
アンパンマンと握手みたいなコーナーでは子供を抱えたおとさんとのポジション取り争い、日々の筋トレの成果も発揮できず
尽くアソパソマソの前に入られる。ううう
ママは握手シーンを写真に取れずに腹を立てていた

先生カップルはアンパンマン好きなようでマイペースに楽しんでた。手をつないだりほっぺをつねったり、声がなかなかセクシーだったり、ユに茶色い角砂糖を食べさせようとしたり、なかなかやる男の人だなと感じた。会って3分くらいでチュートリアルの徳井に似てると言われませんか?と聞いて困らせてしまった。いわゆる3高


ベイクオーターですいーつをごちそうになり、大人の時間を過ごす先生たちと夕方ごろ別れてそごうに行き、流れで服を買ってもらったがこれまた店員が福山に似ていて甘かったので即決。やっぱサービス業ってこうゆーもんか
晩御飯は鍋焼きうどん200円




日曜日、試合にユを連れていこうかと思いきやジジババ達が来たので完全に放任
意外にも予選リーグは楽勝、でも決勝トーナメントでは力が入りすぎて最近速いと言われていい気になっていたスマッシュが暴れまくって手に負えなくなってた。
さらに終始声を出してケタケタ笑う相手にいらつき、フォームが汚いのに良いリターンをばしばし決められムカついた


レシーブから狂わされてテンパって試合が終わるパターンが多いのに、今日は緩急をつけるチャンスは100回くらいあったけどムキになって自滅した。が、最近直球すぎてカワサレルことが多い



負けて家に電話するも誰もでんわ。ユはさぞかしパパのいない日曜日を楽しんだのでしょうねー