早起きしようとして遅く起きた朝

7時58分、10位はやぎ座のあなた。
気になるあの人と関係悪化〜♪
しつこい態度は絶対NG★


・・・早起きして7時の占いでラッキーアイテム聞けばよかった泣



洗濯指数は100、送ってから洗濯を干しに帰る


んで、夜も深まり
さつま白波を飲みながら先月受けたマークの試験の採点、54個しか合ってないし。
60問目くらいでマークしてない問題ハッケンハッケン
明日くらいには満を持して掲示板におれの番号が貼り出されているだろー
少し勉強して自信のあった気がしたヤクリは4個しかあってなかった。なんてこったい


最近通ってた試験なんてほんっと力入れてない科目ばっかだったから今回もその作戦で時間を有意義に使う


先週は
①10日間で男を上手にフル方法←lose the guy ってことはストーリーの内容からもフラレルじゃねぇかって物議をかもしだしたけど結構ウケル
②ステイッチ←名作

今週は
①パッチアダムス←実写版の方が衝撃的だった

スクールオブロック垂れ流し、真っ青だ


こっそりDEARBOYSも8冊買ったしやる気ねー