秋季大会

逗子!!



なんでこんなとこに有名人がいっぱいいんだ?!

結構広い駐車場なのに満車じゃん



路駐を認めるわけじゃないよ、任意だからね


と体育館関係者に念押しされ一時的に駐車スペースを確保させていただき



金○区民と同じ横高の2番手に当たってこないだとはうってかわってボコされ
防大には勝ちそうだったのに今日の女子バレーの4セット目みたいにファイナルで逆転され
いつも試合していただいてる相手にまた負け
見たことないチームの見たことない速さのスマッシュにアわあわあわ
ユはそんなパパを全く見ずにあっちへ行ったりこっちへ行ったり


予選リーグ敗退、レベル高ぇ〜


ショットが速くてもあたふたしないしへらへらチックにならないしサーブミスらないし



ほんとおれチックかなんかだと思う



気をしっかり保土ヶ谷のシングルではいいとこ見せられるようにします