SETOGIWAsticker

顔にできたニキビ一週間つぶさないで我慢する

毎日腹筋する

メールしない



毎日25問ずつ解く

毎日3つの疾患に詳しくなる

とかとか目標決めても3日目にもなるともうギリギリ。やっぱピンチにならないと何にもできん。
雨が降ったら昼寝の時間が増えるのもたまらん
biggestな趣味が欲しい。家も毎日キレイにしたい。疲れたくない。気の利いたアドリブができるようになりたい。
そろそろ学園祭だから気分だけでもお祭り気味に

今日は雨で遠足が中止、昨日学校をさぼって張り切って揚げた唐揚げ800グラムを昼にすべて平らげ夕方までみんなで爆睡。
夜は予てから行きたいと思っていた逗子の中華料理屋さんに行ってみた。なんか見たことあるような人が働いてるなと思ってたら
ママが「あのコうちの大学のコじゃない?」て本人に向かって言ったらやっぱりウチの5年生だった。
もう一人5年生がバイトしてて少々照れくさかったけどモリモリ食べた。

専用Pに入れずに路駐技を使って順番を割り込んできた家族連れは、ほんのちょっとしか注文しないのにうちらの2倍は広いテーブルを使っていてなんだかなーって思った。まぁユはお行儀よく飯食うから別にいいけどねー

そして帰宅後、部活に行かないのに試合結果をメールしてくれた先輩にちょびっと感動した


そしてバレーの高橋選手の応援。テキトーに見てると勝つニッポンチャチャチャ。オリンピックす行けたらすげーなー