燃えたぎるスティッカー

グッドアフタヌーン白豚君、今日も疲れた顔してるね。
いったいどうしたっていうんだ、決闘の時だけ血を沸々として大声をはりあげてさ。普段は温厚を装ってるじゃないか。

そうそう内緒にしておこうかと思ったけどね、おれには聞こえてくるぜ。

君たちとは一緒にいても快楽を得られないよ。何せ君たちは過失ばかりのお気楽主義者だからさ。
って君がいつも心で唱えているってね

おいおいちょっと待ってくれよ、言いがかりはよしてくれ。こう見えても俺たちは一生懸命生きてるぜ。お前こそ自分を傷つけるのが怖い臆病者の保守主義者じゃないのかい。人のこととやかく言うのは少々美学に反するってもんじゃないのかい。あんたは所詮飼い豚だよ、社会に生かされてる、ただそれだけの存在だよ。それを忘れてないかい?

こっちはニキビを潰してしまったり、メールがなくて気が落ち着かないんだよ。これ以上君の鼻息を聞いたりシケタツラをみるのはうんざりなんだ。