全部ナビのせいだ

金曜日、ユと嫁を置いて保土ヶ谷へ試合しに行った。
おれの試合の案内ミスと意思疎通のミスが重なって、ヌマッスルのメンバー2人が出場できないという、ありえないトラブルが発生していて気まずかった。東京からわざわざ来たのにすまねぇ。

試合も早々に負けてしまい、やりきれない気持ちを発散させようと場所を田町へと変えて夜バドミントンをした。若い。皆どこかしら具合悪くなってた気がする。

10時頃相方の家に帰宅。またまたラブなとっくを頂きました、おいしい鍋で節約します。
家にいたツーリストと流行りのルー語で応戦してみたが、尽く心を鷲掴みするのに失敗した。が全力を出せたのでよかった。

次の日も平塚で試合があったので、相方の家から相方を拉致って1時ごろに帰宅、就寝。
昼に家にババたちがやって来てみんな川越へ旅立って行ったのだが、嫁は携帯を忘れてユが38.6℃の熱を出していたことを帰ってきてから知る。土曜には40℃超えた。らしい。

平塚の試合は進行が中々に拙く、夕方に終わったのだがユが心配で会いたくてたまらなかったので高速優先のナビで川越に向かうことにした。が国道1号混みすぎ、茅ヶ崎IC着くのに1時間かかった。その後はナビが具合悪く一般道経由で横浜新道へと誘われ、東京に入ったのが8時過ぎ。環8も二子玉の裏道も混んでて、空腹の限界。ユにはごめんと言って実家近くでラーメンを食った。9時半。嫁と合流出来て命は救われた。

バドミントンしなくていーやって気になった。ぐらい人々を巻き込んでしまった。

試合も散々、練習してないのに試合しても意味ないけど試合しに行かないとバドミントンできないらーらーらー×2言葉にできない。2年生の時から1ミリも上達しとらん。

それに2日間で高速料金や駐車料金かかってないのに○万円も使った、正直には言えません。ちゃんと卒業してから自分の金でバドミントンしないと、美容室代を節約している嫁に申し訳ね。

深く反省して今朝嫁を病院まで送ってからは1歩も家から出ずに、1円も使わずに水もほとんど飲まずにやり過ごした。
ほんとはとても遊びに行きたかったが無理だー限界だーカラ元気ねぇ。いいとこなし。こんな時は自分に甘くなり人には優しくなれなくなり輪廻にはまるので休養することにする。

バハムート倒す暇があるのに勉強も睡眠もイマイチ
外でタバコ吸ってたらオリオン座が目の前にあってベテルギウスとリゲルってどっちがどっちだったっけ、といちいち老いや能力の低下を嘆く。どっちでもいいのにね。つまんね