試験前の胃痛、試験後の下痢

20歳の冬、某医科大学の入試の昼休み。恐らく受験しているであろう数少ない同士を求めて喫煙所へ。
タバコも吸えたし友人にも会えたしリラックスできて、午後の試験も絶好調!だと思ったが落ちた。

同じく20歳の冬、うちの入試前夜。半年ほど不眠に悩まされ、バイトを始めた途端にぐぅぐぅ眠れるようになったけどもここにきての不眠生活の復活で1時すぎても眠れん。自分の部屋の布団でもリビングのソファでもリビングの床でも。当時の火曜日の深夜番組はぷっすまきらきらアフロ以外おもしろい番組がなかったので畳の部屋にラジカセを持って行って3時までTBSラジオを聞いて夜をやりすごすことにした。

朝、東横線の渋谷駅で下痢をしまくって遅刻した。昼休みは前回の反省からタバコを吸うのをやめて、某医科大の昼休みと同じ友人(彼は受かっていたらしい)と好みの無修正サンプル動画配信サイトを発表しあって1時間をやり過ごした。補欠で受かった。

てなわけで、昨日は朝7時半に嫁を病院まで送って家にとんぼ返りし、やっぱり関内二郎でラーメンが食べたくなったので11時頃に関内で大豚ダブル汁なしにんにく多め野菜多め。気持ち悪くなって夜はご飯が食べれず、タバコをばかばか吸い、見飽きているはずのyoutubeのさまぁーずとかの笑わず嫌い王を見てゲラゲラ笑い、検索ちゃんやテレ東のさまぁーずの番組見て2時頃寝た。ピークを迎えていたふたご座流星群は見られなかった。


OSCE結果どうなるかわからんけどおまじないはやりつくしたので待つのみ。
岡田君の黒髪は結構セクシーで似合っているが自分の黒髪はやぼったいので早々になんとかしたいな。

あー緊張したー水曜からパパ復活じゃ