ワインブーム

昨日はとても幸せなことがあったので日記でも書く



まず、朝。家に帰る途中直進レーンに清掃車が止まってて、清掃車と信号までは20メートルって微妙な距離だから右折に入って追い越そうとした。けどでも後ろから来てたトラックが、ちょー長いあの車をたくさん収容している監獄トラックで、その後ろに入れてもらったら直進レーンは赤信号になって右折しなきゃならんくてやべやべって思ってウインカー出したら清掃車は動き始めて後ろにいた車はガンガン進んでく。んでだよばばぁって思って中指を立てながらゆっくり右折した。みんな意地悪なのか最近運転こわー。日本での運転こわー。


昼。いいとものゲストにアンパンマンの声でお馴染み戸田恵子。キレイ。けど、「あ、アンパンマンの人だ」ってフリに普通にこんにちわ。って言ってて何となく残念。3回フッてもダメで、やって気づいて謝ってたけど。フジテレビ低迷説。今朝の目覚ましテレビもVTR中にしかめっ面のキャスターとアナウンサーが左下に1分間くらい抜かれていて、フジテレビ低迷説。水曜深夜はあらびき団→ゴッタン→さまぁーずさまぁーず。あんなに好きだったフジテレビに回す暇がない。

夕方。スタバでショートのココアを頼んだら280円ですって言われて今日のコーヒーが出てきた。むー


さらに夕方。クラスメートの10年後くらいのそっくりさんを駅で見かけて超笑った。


テレビブロスの来年の占い上半期・下半期1位独占中、パパ復活は明後日からだしコソ勉でもしちゃうか。
ラッキー場所:寺

30日は忘年会二つも誘われちゃってウキウキ1万回