あんまり天気がよくないけど

天気の割にはそんなに寒くない気もします、メリークリスマス

あんまりにもやることがないのでユが学校で頑張っている間パパは昔の日記を見返してみました


去年のこの時期はノロウィルスにやられていた模様、そして初恋女性にこっそり年賀状を出してドキドキしていた模様です。
そして年末年始は大ゲンカして家出をした模様です。今年はどうなることやら


一昨日は、毎年お呼ばれしているクリスマスパーティーでたらふくカニを食べ、子供たちへのプレゼントもウケて、豆に似た顔してるねとイジラレ、程よく酔わずに帰ってきました。

深夜にM−1のビデオを見ながら、最近ブログを見てファンになってしまったキングコング西野が負けてしまったのが悔しくて、家にあったユの祝い酒を勝手に開けて飲んでしまいました。
翌朝バレて菜箸が飛んできました。恐ろしいです。物干しざおを落としてしまいました。


今年も年末年始はドキドキしながら喧嘩を繰り返すでしょう。