感情をこめる

年末からユがロタで下痢正月だったり、パパは看病やら勉強に疲れたのか体調を崩してまだユと共に実家にいます。一週間程の帰京予定がもう2週間。コンタクトの具合も悪くなりそうだからそろそろ帰ろうかと考えてしまいます。
自分の体調が悪かったり、たかだかCBTごときですけど勉強したいなぁなんて思った時に頼れる人が多いのは正直助かります。大人になって自立して結婚して家族ができてなんて言ってみても子供は子供。都合がいいだけかもしんないけど、そういう時っていっぱいあるじゃん。別に恥ずかしいことじゃない。この年で一円も稼いでいないのは少し…

ま、結局大して勉強もせず深夜にドラゴンボールZ彼氏彼女の事情を見てるからただの子供なんだけど。今日はトランクスがベジータの息子だとみんなにバレてしまう回でした。人造人間→セルの鮮やかな流れにタイムマシーンを絡めてくるのは天才的。さすが。もうちょっとワンピースにはがんばってもらいたいです。おもしろくなってもいいけどあと2年のうちには完結してほしいな。高校生になったらジャンプ読むの辞めるとか言ってかれこれ8年くらい。今週号買ったし。

あーいいなぁーかれかの楽しそう。うらやますぃ。
やりたいことやれんのは若さなのか。天才な趣味が仕事になっちゃうのも若いときの嗅覚の天才さかよ。文句いっても仕方ないけど暇にいたずらに年取ったな。