最近

寝る前に歯を磨く習慣がなくなってます。
というか、我が家で今大ブームの携帯アプリ、IQ&テトリス(連鎖できるモード限定)を11時くらいまでやってると、突然睡魔が襲ってきて次の瞬間に落ちるわけです。
起きたらいつもちゃんと布団の上にいるからママが誘導してくれてるのかな。



・・・だとしたらおれめんどくさいなおれm(__)m
歯も痛いしね。
ゲームオーバーになったらすぐに癇癪起こすし♪ごめんなさい。
そーいえばディア金沢のラストの日にチョイワルTKとウィイレ8をして、

4−0で負けてて途中でリセットボタンを押し


やり直してまた4−0で負け


PS2本体にかかと落としをお見舞いし、ウィイレ8ごとぶっ壊れた。

なんてこともありました。(そのあとチョイワルはキレてママに挨拶もしないで帰ったのは言わずもがな)


おれセンスないな〜
小学校の時から友達んちではマリオやってるのを観戦してたし高校の時も教室でゲームするのがはやってたんだけど、ウィイレやスマブラドクマリを観戦してました。
うちの高校も終わってたけど、弱いのに観戦して時間を浪費するおれも終わってるのかも。
だけど、そーゆー時間の浪費ってなんかとめられない。


今は平和だからいいけど、そろそろできなくなるのかもね。
昨日の朝も、ママにもっとちゃんと考えてと怒られてしまいました。
ぼーっとしてますね、最近のおれ。
油断するとわりと主夫できてないし。
だから反省して、解剖が四時くらいに終わったので買い物をして帰りました。(途中クラスの隠れちゃんねらーと遭遇。キマズっ!)
ほっけの開きをおにーさんに200円もまけてもらって、おいしく焼きます!と誓って家に帰り、さー夕飯作るぞ〜って意気込みつつ夕方のニュースを見てたら、特集コーナーの時間(6:17)になり、


寿司・海鮮丼特集


ハマリました、とり憑かれました(>_<)



一ヶ月前から密かに寿司を食べたくなってたんだけど、ジイジイと喧嘩したりして、ことごとくチャンスを逃してきた二人は相談の結果、

くら寿司

でたらふく食べて寿司ブームを沈静化することになりました。



くら寿司の話はまた今度にしよっかな。



とりあえず寿司ブームはおさまったかもだけど気まぐれな二人はまた来週に行ってしまうような気がします。能見台の創作寿司とかね。


つまりはもーしばらくアプリブーム、続きそうです汗
んじゃ風呂そーじしてから教習かな。
ってもー11時かよっ。でもチャーハン作ったからまだセーフだな★