バラ珍

昨日の日記に書いたとおり、本日はソーエキサイテドな日中を過す事が出来た


シングルでのバック奥

レシーブの入り方

スマッシュ

課題を確認できてよかったー普段はキツイ球がまったく来ないから、ほんとーに実りある熟熟な練習ができた気がする。自分のいいとこもよく見えてきた。なるほど東大生は頭もいいからバドにもそれが活きてきますな


・・・夏までになんとかなるかが問題。バック奥は膝を痛めてからサボリ癖がついてしまった。ピーターゲードのハイバックに憧れてしまってついつい出来心がね汗


仕切り直しだーまたお相手よろしくお願いしますと言いたい。い○の氏も見てもらうといいかな。


あ、行方不明になったラケットが二本とも帰って来てました。ご丁寧に2月に失くしたのと同じ場所にね。どーゆーこっちゃ


まぁ何はともあれ