くえんさん

明日は楽しみにしていた、戸○「しんの助」でラーメンを食べる日!



ではなく○塚区会長杯ダブルス大会ですよん



板○氏よろしくお願いしますぜ★



それにしても


プログラムが発表されていたんだけんど、うちのOBの先生方(東医体ベスト8&同ベスト16という輝かしい戦績をもつお二人!)と同じ予選リーグに入ってしまったとでさ、なんともいえんけど勝ったら相当自信になるんじゃないかと。また天狗になるんじゃないかと。
新歓で3年連続つぶれるんじゃないかと・・・などなど、明日はこれからを占う大事な一戦ということです。

サーブミスをしない

サーブレシーブをネットにかけない

スマッシュ&カットをネットにかけない

甘い球をあげない

パートナーのミスに切れない


この当たり前の5つのないを忠実に守って、目指せ連続賞状ゲトォだ!