つけ大300g

証拠写真

優勝してきちゃいました★




それも、急遽当日の朝パートナー変更(朝八時の電話に出てくれてなかったらと思うとぞっとしますね)



そのパートナーっつーのは先日のブログにも登場した、たばこの彼です


いやー東○体ベスト8・16の先生ペアとの一戦は熱かった。
ファイナルも6−9で負けててサーブ権がおれに回ってきたときはおしっこしたくなるほど緊張して、ロングサービスしかできなかった(相方には絶対打つなと言われていたんだけどね汗)
でもお年のせいか体力が果てた先生方はコトゴトクネットにかけてくれて、そのまま勝っちゃった。この試合が一番きつかった〜終わったあと先生たちは文句言いながらガシガシ蹴ってきたけど

次の試合もなかなかにキツく、またもファイナル

ここでもロングを連発して相方にキレられ、さすがに集中しないといかんと思い

病理の試験勉強そっちのけで研究した小椋サーブをイメージしてチェンジエンドから4点連続でサーブで決め12−4くらいになり、落ち着いて勝ちきれた。


けっこー相方におんぶに抱っこの試合で相当ハラハラさせたと思うけど、そんな中でいープレイも見せることができて、何より初めて組んで試合に出たのによく集中しきれて、相方ともども素敵な母の日を過ごせたと思う★





来年はAランクですか。。。先生から今日


来年は優勝カップを取り返すのでたくさんれんしゅうしておくように


という恐ろしいメールを頂いたから、来年もでましょうね横野くん、か、い○の氏