HY

目を覚ましてよ 君の声が
僕を包み オエっ
もー少しだけ もう少しだけと僕は君に呟く
この世界が闇に染まる前に この想いを

ここどこっすか?国府津駅
え、知らないしそんなわけないっすよ、おれ金沢○庫なんですけど
今何時?1時半くらい!?
まじっすかどーしよ(てか履いてた靴がサンダルになってるし)

どーしても金沢文庫に帰りたいんですけど。?!無理っすか
電車は動かないんですか?当たり前か。
じゃぁタクシーだといくらぐらいで帰れますかね。5000円くらいなら出せるんですけど。あ、バカ言ってんじゃない?すいません。ここどの辺なんですか?




小田原??



どーしても帰らないと殺されちゃうんですけど、タクシーお願いしてもらってもいいですか。えっ、始発まで万葉の湯とかマンキツで時間つぶしたほうがいい?いやいやだってお金かかるじゃないですか。・・・タクシーだと2万はいく?!汗
万葉の湯までは5000円くらいなんすか。




あの、ほんとに言ってる意味がわからないんですけど。

あ、すいません焦ってわけわかんなくなってます。とりあえずタクシー呼んでもらって運転手さんに聞いてみます。その方がいいですよね?それはわからないっすか、そーですよね。



そんなこんなでタクシーに乗ったのが2時過ぎ。
最後まで「万葉の湯で時間つぶすのが一番いいよー」
とJRの人々に念を押されたけど。

乗ったはいーけどタクシーの運ちゃんが早口すぎて、聞き取れた単語が「大船」と「1万5千」ぐらいしか無かったので

おれもう寝ますから一番安くて早く金沢文庫まで向ってください

とだけ伝えるゴーマン客っぷりを発揮し、座席にて崩れ落ちました。
迷惑な客でごめんなさい、JRさん、タクシー会社さん


なぜか六浦で降ろされたけど、どーにかこーにか帰宅したのが3時半くらい。
鍵開けてドア開こうとしたらチェーンロックが掛かってて酔いが一気に醒めました嘘




ママの初任給の次の日に一晩で26000えんも使ってすいません(新歓代は1万)
帰ってこなくていーよオダワラ屁コキ虫と罵られ深く反省しました





とーゆーわけでママ&おばーちゃん&ユ ごめんなさい


またもお説教&殴りまくってごめんなさい、エースさん