努力と真剣さ

良薬は口に苦いよというけれど、苦ければいいのかと

とりあえず、先週はすげー苦い思いをしたし


後味もあんまよくない


部活の総意で東○体ダブルスに出られなくなってしまいましたとさ


合掌

ちーん




結構文句あるけど何言ってもしょうがないので態度で示そうかと思います




なんにせよ、秋からの半年間の気持ちの糸はよーやく切れてしまったので

7月の会長杯・横浜市民大会への意気込みも

相方のい○の氏への恋ゴコロも冷めてしまいました



・・・心を鬼にして、会長杯は賞状を狙いにいこうと思います

ブラックメール送ってやる(ネタが古い)



てかニュース速報で背筋が凍りついた(予想してたけど、そんなまさか)


あーおなか痛い。誰か苦くないおくすりください★