あーあ

日本が負けた

80分くらい勝てると思って見てましたが

枠にいったシュートなかったなー

なんだかんだ日本は強いチームなのかなと思ってたけど

暑そうだなとは思っていたけど

おれだったらハンドしても相手の骨折ってでも走りにいくなー
みんな足つってたのかしらね

ビバ反射


クロアチアには勝つだろと思ったところで決勝トーナメントはちょっと諦めて

ジダンフィーゴネドベドといった僕がにわかサッカーファンになった時に爆発的に活躍していた人々のラストダンスを応援しよう


でも勝ち点4とって決勝トーナメント行ってほしいです





あっ
ママはジダンと結婚したいって



ベッカムよりも(非_非)


誰より速く誰よりたくさん走れるようにもうごちゃごちゃ言わないで練習するゲルマン魂