かーせっくす

さぁ、ヒディングマジックを見せてもらいましょうか

こーゆー大きな大会でダークホースが見せ場を作るのも、一発勝負のおもしろさでしょうか

ディフェンダーの頭を思いっきりクリアしようとした韓国の14番@日韓大会はやりすぎかとも思うけど、勝つためならもちろん何でもします(ポリシーに反する反則以外は)だから悪くない



はっきりいってこのままいくと会長杯、自分の望む成績を出せそうにないけれど、しゅうちゅあげてくよ

日曜日、○奈川県実業団1部リーグに所属する方と打ってもらいました(もち、ガチじゃない悔)

そこで改めて知った自分の

ミスの多さ
プッシュへのダッシュの遅さ
レシーブの構え

初めて知った
肘の使い方
膝の柔らかさの重要さ


こんな辺境の地に強いやつがごろごろいると思うとやっぱスポーツはやめられないだろ〜

趣味+αの強い気持ちで上を目指すぜ


オーストラリアが気持ちのこもったいいDFしてるからみまーす


フットワークの鬼になります


ラケットワークの鬼には環境的になれないね、当分