ヒット&ラン

世の中にはいろんな人がいる訳で



言葉を使って伝えたいことを上手く伝え
相手の言葉をきちんと理解する


チビの時からさんざん大人に聞かされてきたことが


やっぱむずい


さまざまな立場の人がいるから自分は客観的になる

これ重要

だけど、いつまでたっても難しいことは難しい酒に呑まれないようにすることも難しい


ものすごい必死さが伝わったのか、どうにか保育園入園が決まりました



医者になったらそれこそ客観的に物事を見る連続なのでしょうかね


とりあえず良い日本語を使えるようになろうか

会話の途中、相槌(クセ)で
「本当ですか?!」
を連発してしまいまス

相手に失礼なのでしょうか、嘘つき呼ばわりするつもりはないんだけど

ルールよりマナーと教わってきて日ごろから気をつけてたつもりだったので
まさにセイテンノヘキレキでした

・・・ま、とにかく

9回二死から3点差をひっくり返して4点差付けた○京高校のように
その裏すぐに0死から3点返す智○和歌山のように

こんな誰も結果がわからないようなゲームを繰り広げている高校生ってちょーすげー

あ、追いついた








毎日10キロ走る学校始まったら