とらとたぬきといのうえわか

○長杯の組み合わせを見ては相手の実力がどんなもんかを過去の結果から想像するという
非常に意味のない時間を平気で過ごして昨日は試験勉強しませんでした汗
今日は一番最初に退出、んで後輩とバド
15分だけイ○ノ氏と久しぶりにバド。
ひさしぶしにシングル負けなかったよ4ゲームぶり?
しかし調子は今ひとつ
肉体改造の成果か、打点とタイミングが合ったときはスマッシュの角度がついてきたし
フォア奥からのカットも割りと火を吹く
おんぶスクワットのおかげかそれほど動けなくはない


先週は体調不良だったんだな、多分


がしかし、普段クリアーを全く打ててない(打たせてもらえない)ためかなかなか飛ばない。
グリップもう少し強く握るか。
ヘアピンのキレが今ひとつなのが非常に心配。ショートサーブで行くよりロングの方が無難か

最近思ったが、前めでレシーブするようになってからサービスリターンのクロススマッシュがそれほど怖くない気がする。気のせい?ストレートの際どいスマッシュもフォア側は特に好物な気がする。問題は前を意識しすぎてハイクリアー取りにいけない廃人なことかな。
とりあえずは明日はリベンジを誓うっす。ハイクリアークリクリ