仕事放棄

会○杯、予想できたけど予想しなかったけどシングルダブル1回戦マケ
でもシングルは半回戦カッタヨ
シングルはいつもよりレベルが上がってた気がする


後衛からアタックできなくてレシーブで低く速く返せない人は出てくんな、って思い知らされる大会のレヴェル、ouch
ウチの医バドのレギュラー面子ラリーポイントなのにらぶられるんじゃね?そんなことはどーでもよいけど
あーマジ攻撃力ないわぁ、もはや何も補えずサンドバック状態

相方に申し訳ないです、正直。口に出すのは悔しいからもー言わなーい。現時点で自分の下手さを認めることになっちゃうもんねぇぇ

収穫は
シングルではフォア奥の動きが改善されつつあるかな?
集中切らさずラリーすれば競れる。けども
2年の東○体の団体戦対山ぎゃた戦での1ダブ終了直後の1シン(何でおれが1シンだったんだ?)で、先に6点連取して、おれいけるか?!ってみんなに思わせた直後から疲れて全く動けなくなり勝負を捨てて以来、シングル通用してない気がする。深刻。別にその当時も実力なんてなかったけども。なんとか試合をひっくり返す地力をつけたいな。足腰もそうだけど、組み立て変えなきゃか?それにしてもあの時は試合後に、相手にどーしたの?って心配される屈辱。またやろうねって言われてももう○医体3年間休学中。それにしてもあの時のみんなのガッカリ感はそう簡単には味わえない。水野美紀が矢作に企画で何十回もキスされるぐらいがっかり。
今日やった相手もそうだしその当時の相手もそうだが所謂長身細身のタイプはイヤじゃ

ラウンドからクロスに落とすドロップはよし
下から返すストレートヘアピンを使うのをしばらくやめようと思う



奥に返す、これ簡単だがしかしムズイナリけり


ダブルス、いいとこなし。何でクリア飛ばないかな??ゲームの作り方もまるでわからん。次こそは。と毎回言う
全学卒1のおれの中で神的な先輩はやはり前評判どおりに決勝行き
羨望。今年こそは挑戦へ。どうやら遂に優勝してしまったそうです。。。
まだまだこれから


とりあえずスマッシュの打ち方いろいろ試す。マジなえ中ですよ


帰りに通った134号線、車内のゆず、快感フレーズ超癒し系でした。
134号沿いには夕焼けマニアなカメラ小僧がうじゃうじゃ
ウィンドサーファー祭じゃ祭じゃ