追記

シングルおれに勝った相手はベスト8。優勝者に負け。それまでの相手の中ではおれ一番点獲ってたし、あながちやってきたことは間違いじゃなかったか?しかし赤木が牧に対して感じた自信とは日にならないほどの陳腐なものであるのもまた事実。
さっそく朝練パートナーのタレにメールを送り、ノックをひたすら1ヶ月やることを誓う。
最近水曜木曜の朝練を軒並みベース練に充てているのでそれも見直そうかなでもまぁベースも大事だしな、なんてあれもこれも考えてたら今日は筋トレやらずに日付が明日に変わるという、まるでいつもと変わらない日常。

そういえば試合当日にガット二本切ったのは初めてだな〜ってのを思い出した。
今年のリーグ戦でイ○ノ氏も一日目の基礎打ちで二本切ってたけど
おれは基礎打ちで一本折ったけど

こーゆー日ってたまにある。





今日は自棄酒で深酒でママには冷たくなってしまったけどもたまにはこんな日もあるわな。





絶対に上手くなりますよ育児しながら★